SSブログ

今さらDS探し [ゲーム]

相棒のDS、上の液晶が壊れました。
運悪く開いた状態でDSを落としてしまったようです。
ワタシの経験では閉じた状態で落とした時はけっこう大丈夫です。
子供の使い方は非常に荒っぽく、そこらへんは設計時に考慮されているのでしょう。

今では買えなくなった初期モデルなので修理して使いたいようです。
しかし、修理の間どうしてもやりたいらしくライトでも買おうかという流れになりました。

大手電器、カメラ屋や、おもちゃ屋をみても売り切れ状態。
ならばショッピングセンターはどうかと足を運べば、ありましたよ。
色は、藍と黒だけ売り切れてましたが白ライトゲットです。

充電器が共有できないのは残念。
従来機はGBAと共有できたすぐれものなのに。
------
Wii
さんまさんと松岡さんのMiiが届く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボエキストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。