SSブログ

香水ならプチサンボン [メモ餓鬼]

世の中はまだコロナ禍から抜け出せず、自粛を緩やかに続けているようです。

在宅ワーク年内まで延期になり、3月からもうすぐ半年になろうとしています。

「香水」っいう曲が流行っているようですが、私はジバンシィのプチサンボン派です。
ドルチェ&ガッバーナの香りを知らないけれど、プチサンボンならすぐわかります。
水色のボトルで爽やかな香り。

9月、浅草のスカイツリーへ行って来ました。

画像1,2 シルバニアファミリー35周年イベント。ありとあらゆる動物がいます。集め出したら破産しそう。

画像3,足がむくむので、草履をネットで購入しました。足の裏が涼しいです。
2020-09-10T01:33:17.jpg2020-09-10T01:33:17.jpg2020-09-10T01:33:17.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Bon

ご無沙汰です
コロナとは仲良しにはならず やってます

「香水」ドルチェ&ガッバーナ・・・
ジバンシィのプチサンボン もわからない
自分は ムスク でしたが もぉどこにもない
細長い入れ物に入って 雄雌の記号?のやつ
今は クリスチャンディオールのアディクト
でも 匂いが変わってしまって・・・
& あんま使わないせいか 匂いが濃くなってきて
あんまり使いません が 体臭は気になる

走らなきゃなぁ。。。否 走りたいなぁ に!
by Bon (2020-09-12 23:04) 

aji

お久しぶりです。クリスチャン・ディオールの製品はて海外お土産のテッパンのような存在でしたよね。

運動は、走るより20分以上のウォーキング(有酸素運動)でしたが、最近は1日15分早歩きが効果的なんですって。

by aji (2020-09-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020夏の終わりの行事ぷち富士登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。