SSブログ

ありがとう2020オリンピック [スポーツ]

1年延期されたTOKYOオリンピック2020が7月23日に始まり、そして8月8日に終わりました。
「ARIGATO」
無観客の会場、競技している時以外はマスク着用、メダルもお花も自分で受け取る。
何もかもオリンピック史上初の光景でしたが、選手だって選手村からの外出は制限され、毎日PCR検査も受けて大変だったと思います。
閉会式で次の開催国フランスのLIVE映像が流れたら、多くの人が集まってマスクしていません。
あと3ヶ月、ワクチンの接種が早く始まっていたらなーと思うけれど、このあとのパラリンピックまで何とか感染者を減らすように頑張ろう。
オリンピックグッズ。
アシックスのジャージ、なかなかスタイリッシュなデザインでした。
DSC_0260~2.JPG
オリンピックの報道パネル。
一番想い出深いのは卓球の男女ダブルスですね。
DSC_0262~2.JPG
今回、競泳、バドミントンで予選をみおくって違うスポーツをチェックしていた事を反省しました。
準決勝、決勝に勝ち上がる事がどれほど大変なのかを再認識しました。
オリンピックに出場出した全ての人、おめでとう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーベリー狩り北の甘酒スマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。