SSブログ

みなとみらいのX'mas [メモ餓鬼]

みなとみらい(桜木町)へ行きました。

横浜に住んでいた頃は、近くの庭のように感じていましたが、今はわざわざお出掛けしに行く街に変わりました。

逆に東京タワーなど港区にふらり出没出来るようになりました。

そんな「みなとみらい」は、Christmas一色。
クイーンズスクエア、ランドマークタワーは沢山の人が訪れていました。

冬のフライベントを見たあと、お友達とお茶しました。
紅茶好きなワタシ達はそれぞれウバとセイロン茶を注文しました。

お店の人にフレーバーティーもありますよと気を遣った言葉をかけてもらいました。

いやいや、わかっていてウバとセイロンです(笑)。


クリスマスツリーをみると、気分が盛り上がるものですね。

画像1、クイーンズスクエアのクリスマスツリー。魚はニモじゃありません。

画像2、ランドマークタワーのクリスマスツリー。
画像3、クマのぬいぐるみ達。
画像4、お茶のカジハラの釜炒り茶。ヤブキタを主原料にしています。緑茶よりまろやかで高温で淹れても渋みが出なくて飲みやすいです。
薬日本堂のはなスッキリ飴。龍角散のような味が苦手な人は柑橘ミント味なので飲みやすいです。
20161211.jpg20161211-a.jpgIMG_1252_r.jpg20161211-b.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

mina

沢山お話できて楽しかったです。またお茶しましょうね。

UPされた写真見てたら何だか風邪対策みたい?って思っちゃいました(笑)
by mina (2016-12-11 22:59) 

あじちゃん

こちらこそ、お待たせしてすみませんでした。
乾燥している季節は、予防が大切です。
いつも、のど飴ばかりでしたが、味にバリエーションが増えました。
by あじちゃん (2016-12-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。