SSブログ

レモンブライト [メモ餓鬼]

立川にある「国営昭和記念公園」にぶらり旅。
立川駅までは1時間ちょっとかかりますが、降りてみてビックリ、都会です。
公園側は最近都市開発されたのか、おしゃれなお店が並ぶ街並みのようです。

昭和記念公園はちょうどキバナコスモスの1つである「レモンブライト」が見頃でした。
公園の中は広いので、片道2km弱ぐらい歩いたと思います。
入園料450円。
ヒガンバナ(曼珠沙華)の見頃は終わっていたかな。

レモンブライト(キバナコスモス)が丁度見頃です。
1632401958397~2.jpg

ヒガンバナ、秋ですね。
1632401975408~2.jpg

ヨシ。ふさふさ。
DSC_0280~2.JPG
今度こそ、緊急事態宣言解除になって少しづつ前に戻るといいね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

てんちん、トロ、ペペのママ

アジタン!お久しぶりです。マリタン、石川さんとZoomしたいと思います。ご連絡くださいな♪
 (=^・^=)
by てんちん、トロ、ペペのママ (2021-10-09 19:58) 

あじちゃん

メッセージありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
by あじちゃん (2021-10-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。