SSブログ

七夕の願い [メモ餓鬼]

ワクチン接種した人が増え、コロナがようやく「風邪」と言える日が近付いてきています。
ウイルスは無くならないけれど、めったに重症化しない病気になる事でようやく集団免疫の一歩を踏み出しました。
七夕の短冊にはコロナの終息や健康を願う事が多いけれど、「アンパンに会いたい」とか「ドラえもんになりたい」など子供の願いは微笑ましい。

港区の増上寺で、階段にキャンドルを灯して、東京タワーを最大限に利用したイベントですが幻想的です。
DSC_0251~4.JPG

はねぴょんのマンホール。
最近はカラーが増えているそうです。
大田区もはねぴょんデザインのマンホールが3箇所出来ました。
大森駅、蒲田駅はすぐに確認出来ますが、このマンホールは雑色駅からとかちょっと歩いた所にある公園まで行く必要あり。
DSC_0250~4.JPG

「アトピアD保湿フォーム」
カティエのスキンケアを取り扱っていたお店がやめちゃったらしくスキ新しいンケア商品を探していたらお友達から富山の会社が作っているこちらを紹介してもらいました。
泡で出るので、肌をこすったりしないくても良く、何より無香料なのが嬉しい。
顔ももちろん、全身に利用出来ます。
送料がかかるし、小さめだから初回から詰め替えを買って3千円以上にした方がいいかも。
DSC_0251~6.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわりの咲く頃ブルーベリー狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。