SSブログ

ポケモンセンター浜松町 [ゲーム]


ポケモンセンター(ポケセン)東京が八重洲から浜松町に移転しました。
ということで、さっそく行ってきました。

南口の方(前)で降りてしまいましたが、北口改札の方が近いようです。
なんかまだ工事中の脇を抜けて2Fに行くとポケモンセンターが見えてきました。
土日は混雑していたようで、入り口にロープが張り巡らせてありました。
今日は月曜で、18時ぐらいだったからガラガラでしたけど。
ポケモングッズをぐるっと全部みて、デオキシスの引換えをしに行きました。
(デオキシスはポケモングッズコーナーに曲がらず、まっすぐ行った先の
ユニオンルームで交換します)

実は今の派遣先をずっと働くと3月にはその後ろに建築中のビルに移転予定。
ポケセンがすっごい近いじゃん。
ガッツポーズして帰ってきました。

線路を挟んでみえたビルには文化放送が。
浜松町も賑やかになってきたんですね。
ということで、会議中の方へのんきなメールを送りながら
ポケモンのお菓子を手に岐路につきました。

======
武道館はワタシの読んでいるブログ「くれぷるぽっぷ」をどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中庸、ダークライトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。