SSブログ

2016年「北海道産直フェア」 [メモ餓鬼]

実りの秋と言えば、恒例の「北海道フェア」です。


◆ 第22回「北海道産直フェア」
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php

日程:2016年9月29日(木)30(金)10月1日(土)2日(日)四日間です!

時間:午前10:00〜 午後6:00
場所:代々木公園イベント渋谷区神南2丁目(NHKホール近くです)
JR:山手線原宿駅から徒歩7分
地下鉄:東京メトロ神宮前駅から徒歩7分

今年も会場内にふるさとのブースがあります。
町の名前を忘れたら、日ハムの監督の名前を思い出して下さい。
名産品 ≪新米・コロッケ・メロン ・南瓜・じゃがいも等々≫

□■□■□■


数年前にランニング雑誌を譲ってもらいましたが、自分で買ったのは初めて。
二冊読んでみて、どちらもまんべんなく情報を揃えていると思います。
ネット上は画像がカラーで見るのが当たり前なので、本の中にモノクロの写真があると「昔は風景や服の色とかは見れなかったんだ」と再認識しました。


画像1、先着50名にサンキュー価格390円で食べられるブースがあるようです。
画像2、ランニングマガジンクリール(定価820円)11月号。引退した野口みずきさんが表紙です。
画像3、ランナーズ10月号(定価790円)。

IMG_0867.PNGIMG_0877.PNGIMG_0878.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。