SSブログ

シロノワール ミニ! [メモ餓鬼]

7月、再び豊洲のららぽーとでランチとお茶をしました。
6月にランチをした時「7月だったらコロナの感染落ち着いているよね」って言ってたのに、今の方が浮ついているなんて想定外過ぎます。

豊洲はオリンピックの選手村があります。
でも今は誰も住んでいません。
豊洲市場は日曜休みなので、人も多くなく、まったり出来る所で気に入っています。
オープンテラスのお店も多のも、観光の街ではなく豊洲に住むライフスタイルを意識したので、犬と一緒に食事が出来るコンセプトなのかな。
いわゆるベッドタウンじゃなくて、おしゃれに生活する居住空間。

ランチをしたお店は「RHC CAFE」。
オープンテラスもありますが、店内も広々。
メキシカンコブサラダ(1450円税込み)を食べました。お皿上にトルティーヤを敷いてあるのでサラダをある程度食べたらあとは巻いて食べられます。
お友達が頼んだのも美味しそうだった。

そのあとお茶しようとコメダ珈琲へ。
初めて入りました。
和紅茶とシロノワールミニサイズを注文。
ミニなのに十分な大きさです。
名古屋は喫茶店でもお腹いっぱいになりそうね。

画像1 メキシカンコブサラダ。
画像2 お友達が注文したパスタやサンドイッチと一緒に。
画像3 シロノワールミニ。
2020-07-13T00:08:33.jpg2020-07-13T00:08:33.jpg2020-07-13T00:08:33.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップデッキツアーせかほし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。