SSブログ

不思議な蝶の願い事 [メモ餓鬼]

11月、ようやく複数人で集まれる状況になってきました。
「山手線に乗って、謎解きの旅へ。」のリアル謎解きゲームをして来ました。
冊子を買って、山手線の何駅か移動するので都区内切符があると便利です。
そしてスマホを使って謎解きします(頑張れば最後の問題以外スマホが無くても出来ますが、ヒントをWebでみたらスムーズ)。
トイレや、クリスマスの飾り、休憩挟んで開始から約6時間ぐらいかかりました。
組み立てキット、くるくる回す紙は裏表2パターンで利用出来るのね。

ビルの間からみえる青い空、黄色いイチョウ。東京駅丸の内中央口出た所。
DSC_0275~2.JPG

ダイニング&スカイTOP、恵比寿のビル。
無料でここまで登れる。
DSC_0280~2.JPG
平塚の花菜ガーデンで、フライベントありました。11月の空は空気が澄んでいて外が気持ち良いです。
DSC_0277~3.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COVID19後のふるまい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。